1. 最強のペニス増大サプリランキングTOP
  2. 増大コラム
  3. ≫粗チン男は女子が嫌い!その基準は何センチ?改善方法を教えろよ!

粗チン男は女子が嫌い!その基準は何センチ?改善方法を教えろよ!

アイツってイケメンだけど粗チンなんだよね。
粗チンの男って全然気持ちよくないし。

そんな女子たちの噂話を聞いてしまうと、男たちはかなりショックを受けると思います。

実際にこんな話は女子会ではしょっちゅうですし、あいつは大きいとか小さいとか、セックスが下手とかうまいとか。。。

そんな話はよく聞きますよ。
特に別れた後・・・。

こちらでは粗チンについて考えてみたいと思います。

ただ最初に断っておくと。
厳密な【粗チン】という定義はありません。

あくまで女子から見ての粗チンなんです。でも彼女たちはこれくらいのサイズを粗チンと呼んでいるっていう平均はありますよ。

まずはその辺から理解しておく必要がありそうですね。

粗チンの基準って何センチから?

まずは粗チンの基準サイズを知らないとだめですね。

何センチ?と聞きたいと思いますので、大きさや太さについて紹介しておきます。

基準となる大きさをまずは理解しておこう。

10cm(センチ)以下は粗チン認定される

まずはあなたがフルに勃起した状態で測ってみてください。

10㎝以下のペニスはまず粗チンと呼ばれますよ。

でもなぜ10㎝が基準の大きさになるんでしょうか?
それには女性の膣のサイズという問題があるんです。

10㎝以下だとボルチオ性感帯に届かない

女性の膣は実は興奮するかどうかで長さが変わってきます。

通常時の長さは6㎝から8㎝程度の長さになっています。それが興奮すると10㎝くらいに伸びるんですね。

そうすると10㎝以下のペニスでは奥まで届きません。

膣の奥には子宮口やボルチオ性感帯という中で最も気持ちいい部分があります。

ここをコツコツと突けるかどうかが、セックス時に気持ちいいかどうかを決めるんです。

ここに届かない=粗チンってことですね。

13㎝以下だとペニスの平均サイズよりも下

じゃあ10㎝以上であればいいのかってことですが。
やっぱり最低でも平均の13センチ程度は欲しいですよね。

膣の長さは10㎝くらいと話しましたが、女性によっては12センチくらいの人もいます。

また過去の彼氏とどうしても比較されちゃいますしね。
そういった意味でも平均値くらいまでは大きくしておきたいです。

ペニスの竿の太さは2.5cm(センチ)以下は粗チンと言われる

こんどは大きさではなく太さを測ってみましょう。

太さですが最低でも2.5㎝以上は欲しいです。

それ以下だと、やはり女子からは粗チン認定されてしまいます。

これも実は女子の膣に関係しているんですが、膣の直径っていうのは3センチくらいあるんです。

ですので、2.5㎝以下だと挿入感があまり無いんですね。

グッと挿入しても、女子にとっては入れてないも同然かもしれません・・・。

色んな女子にアンケートをしても、やっぱり挿入時にぐっと膣を広げて押し込まれる感じっていうのはかなり気持ちいいんです。

それにはやはりペニスの太さが大事なんですよ!

いくら長さが20センチあっても細いペニスだと嫌だって女の子のほうが多いです。

それなら12センチで太さが4センチくらいあるぶっとい方が好まれるのは、ほとんどの女子からそう支持されています。

ペニスの太さはかなり重要視されますので、2.5㎝がボーダーラインですね。

勃起しても柔らかいと粗チン扱いされる

そうなんだ!とちょっと意外に思ったんですが。

サイズももちろんのこと、硬さも硬くならないペニスは粗チンらしいです。

実は女性が男性のペニスに最も気にする部分は、サイズもそうなんですがペニスの硬さが重要視されているんです。

アンケートで1位になるくらい。
それくらい柔らかいペニスは大嫌いらしいですね。

柔らかいペニスが嫌いな理由
  • 挿入しても気持ちよくない
  • 勃起させるのが大変だしすぐ萎える
  • 浮気?私に興味がない?

嫌いな理由を聞いてみたんですが、上の2つはごもっともな意見です。

硬くないと全然気持ちよくないし、すぐに萎えて立たなくなるし。。。女子から見て、全然いいところのないちんこですわ。

これならバイブのほうがマシ?って思うかもしれませんよね。

最後の理由も、感情的にはそう思うかもしれません。

興味がないから立たない。興奮しないから立たない。
そう考えてもおかしくないです。

こういった理由から、女子はふにゃちんが大嫌いなんですよ!

粗チンを改善する方法を紹介します

じゃあどうすれば粗チンを少しでも改善できるのか?
やっぱり何とかしたいですもんね。

こちらではそんな粗チンに悩む人に改善方法を紹介したいと思います。

いくつか方法がありますので、参考にチャレンジしてみてください。

ペニス増大サプリを飲んでペニスのサイズアップ

まず最も効果的で私も実際にやっているのがこのペニス増大サプリを飲む方法です。

本当にサプリって効果あるの?って思うかもしれません。
ですが、ちゃんとした増大サプリはきちんと効果があります。

増大サプリを飲むことでこういった効果を期待できるんです。

ペニス増大サプリの効果
  • ペニスへの血流を改善できる
  • テストステロンの濃度をアップさせホルモン量を増やす
  • 精子の量を増やすので性欲もアップ

特に1番目の血流の改善は重要です。

ペニス内部には毛細血管が広がっていて、そこに血流が流れ込むことで海綿体の体積が増え、ペニスが勃起する仕組みになっています。

血流の量が増えることによって海綿体の体積アップも増えますので、ペニスが太く大きくなるという仕組みなんです。

ペニスを大きくしたければ、血流の改善と男性ホルモンアップは必須です。

ぜひ今すぐにでも飲んでみてください。

チントレでチンコを太くする

次にチントレを行うこともペニスの大きさを改善するのに役立ちます。

私は実は先ほど紹介したサプリとチントレを同時に行ってペニスを数センチ大きくすることに成功しています。

チントレは大きく分けるとミルキングとジェルキングという方法があります。

どちらも理論的には同じ方法で、無理やり血流を亀頭やペニスに流れ込ませることで、ペニスの増大を図るというもの。

世界中でチントレの愛好家は大勢います。
それくらい支持されていて、実際に効果の高い方法と言えます。

チントレの方法についてはこちらから詳しくチェックしてみてください。

PC筋を鍛えて勃起力改善

PC筋を鍛えるという筋トレが、実は勃起力を改善するのに効果的なんです。

PC筋っていうのはペニスに血流を送り込む働きをしています。

場所的には金玉袋と肛門の間にある筋肉になります。

男性ならわかると思いますが、おしっこを急に止めようとしたらその部分に力を入れませんか?きゅっとすると感じると思います。

その部分がPC筋であり、ここを鍛えることでペニスに流れ込む血液の量が増えるとともに、出てしまう量も減らせるんです。

鍛える方法としては、まずはお尻の穴を何度も閉める動きを繰り返すこと。
おしっこを急に止める動きと同じです。

後はスクワットをすることですね。

実はAV男優さんも多くの方がスクワットを毎日行っています。

勃起にはスクワットは必須らしく、鍛えることでギンギンに大きく硬くなるんです。

女性が大好きな固くてそそり立ったペニスになるには、スクワットですね♪

ペニス増大器具でペニスを大きくする

さきほどチントレを紹介しましたが、これを器具で行う方法があります。

これはペニス増大器具と言います。

ペニス増大器具には大きく分けて2種類があり、ペニスをポンプで大きくする増大ポンプと、ペニスを引っ張って大きくする牽引タイプの増大器具があります。

ポンプは筒の中にペニスを突っ込んで、その状態で空気を抜いて真空にします。
これによって血流が流れ込んできますね。

ペニスへの血流を増やすことで太く硬くする方法になります。

先ほど紹介したチントレのミルキングやジェルキングはこれに近い方法と言えます。

また引っ張って大きくする器具もあります。

そもそもペニスは、体の内部に半分くらい埋もれている状態です。
これはどの人も同じなんです。

これを引っ張り出すことで、ペニスを長くしようという器具なんです。

ある程度の時間、引っ張った状態でおくと、だんだんとそれが当たり前になり長くなってくるんです。

チントレでも引っ張りという方法があって、これが全く同じ原理と言えますね。

ペニス増大手術でペニスを大きくする

もっとも即効性が高く確実に粗チンを改善できるのが、ペニス増大手術になります。

ペニス増大手術は名前の通り、ペニスを手術することで大きくしたり長くしたりできる方法になります。

大きく分けると亀頭増大手術と長茎術という2つがあります。

亀頭増大手術は名前の通り亀頭を大きくする手術です。
手術と言ってもメスを使わない手術で、注射を使います。

簡単に言うと、亀頭に医療用のヒアルロン酸を注入することで、大きくする方法になります。

ヒアルロン酸はシワの改善なんかにも使われますよね。
あれもヒアルロン酸を注入して、シワ部分をリフトアップしてなくす方法です。

それをペニスに打つことで大きくする。
全く同じ理論ですよね。

ただ、デメリットもあります。

ヒアルロン酸はゆっくりと体内に吸収されてしまいます。
ですので、1年から1年半くらいで元の大きさに戻ってしまうんです。

打ち続ける必要があるってことですね。。。

長茎術のほうは、増大器具のところで紹介した方法をより具体的に行う方法です。

そもそもペニスは体内に埋もれていると書きました。
約、半分が体内だといわれています。

これは靭帯によって引っ張られて出ない状態なんですが、これを切ることで外に出すことが可能なんですね。

こちらはメスを使いますので、術後も時間がかかります。
傷跡もやはり残りますね。

その分、戻ることはありませんから、長さに自信がない人にはいいかもしれません。

女子に粗チンと笑われないために

ペニス小さい

粗チンを改善する方法を紹介しましたがいかがでしたか?

今すぐ始められる方法もありますので、まずはチャレンジしてみてください。

一番まずいのは、【粗チンだからと言ってあきらめること】です。

私もペニスは小さいほうで悩んでいましたが、今では平均値以上のペニスになってコンプレックスを解消できました。

ペニスなんて昔は隠して当然だったんですが、今は見るならどうぞって感じで。
銭湯でも堂々とフルチンで歩くことができます。

女性からも【すっごいおっきいわ~】って褒められることも多いです。

それも自分で行動して継続しているからこそなんです。

私が自信をもって行ったのは・・・
増大サプリを飲みながらチントレを行った

これに尽きます。

ぜひあなたもチャレンジして、粗チンを卒業しましょう!

【今すぐペニスを大きくしたい人必見!】

今本気でペニスを大きくしたいと思ってる?
だったら増大サプリを使わないとまず期待できないよ。

あなたの彼女や奥さんをヒィヒィ言わせたいんだったら
そんな粗チンじゃ話にならない!

でかいペニスを女子は待っているんだから!!

シェアをお願いします。