1. 最強のペニス増大サプリランキングTOP
  2. 増大器具・増大手術
  3. ≫ハイドロマックス(バスメイト)って増大効果はあるの?口コミもチェック

ハイドロマックス(バスメイト)って増大効果はあるの?口コミもチェック

ハイドロマックス

ペニスを少しでも大きくしたいって悩んでいる人に人気があるのが増大器具ですよね。その中でもバスメイト社のハイドロマックスは使いやすいと非常に人気です。

でも実際にどこまで効果があるのか?
気になりますよね。

実際に使い方やその効果、口コミなども併せて見てみたいと思います。

ハイドロマックスとは

ハイドロマックスはそもそもバスメイト社にあるバスメイトという商品の上位互換になる商品です。

特にポイントとなったのがバルブの改良です。バルブの部分を改良することで、下腹部へのポンプの吸着度がアップしたんですね。

この密着度はポンプ式のタイプにはとても重要な部分。

バスメイト比べて、吸引力を35%もアップすることが出来たそうです。
それだけ効果が出やすくなったんですね。

ハイドロマックスは増大ポンプには非常に珍しい、お風呂やシャワー時に利用する事で考えられた商品です。

通常の増大ポンプというのは空圧式といって、空気をポンプで抜くことで使います。

それに対してハイドロマックスは水圧式と言って、水を抜くことで真空を作ることに成功しました。

水を使うから安全ですし、非常に使いやすい商品となっています。

ハイドロマックスの公式サイトをチェックすると、1日15分位の使用ペースで3か月以上使用した結果が出ております。

ペニスの長さが2センチから5センチ、ペニスの太さが20%から30%のペニス増大効果が出たとのことですね。

もちろんその数字をそのまま鵜呑みにする事はできません。
ですが、少なくともチントレと同じ仕組みですので、継続することで効果が期待できるのは確かですね。

さらに詳しくハイドロマックスについて見て見る必要がありますね。

ハイドロマックスを実際に試してみたい

ハイドロマックスの効果やメリットを知る

メリット デメリット

ハイドロマックスは通常の空気式の増大器具と違って水圧式のペニス増大器具です。

その特徴とも言えるんですが、まずペニスの根本の痛みが非常に少ないです。

水圧式は空気式と比べて無理やり引っ張る部分が少ないので、痛みも少ないんですね。

そもそもハイドロマックスはどうしてペニス増大できるのでしょうか?

ペニスの内部には海綿体という組織があります。
ここに血流を流し込むことで、ペニス増大を図るのです。

ハイドロマックスを利用すると、真空にすることでペニスを膨張させ、海綿体に多くの血流を流すことが出来ます。

チントレでやるのと同じことですね。

これを毎日何度も行っていくと、それに伴って海綿体も増大してペニスが大きくなります。

後、ハイドロマックスの利点としてお風呂で利用できることですね。

お風呂でトレーニングできるってことは、当然ペニスの血行は非常に良い状態です。体を温めると血管は広がり、ペニス内部にさらに多くの血液を流し込めます。

非常に理にかなった方法と言えますね。

ハイドロマックスを実際に試してみたい

ハイドロマックスのデメリットとは

ハイドロマックスには実は短所と言うかデメリットも存在します。

まずメリットの点で痛みが少ないと書きました。
つまり裏を返すと、吸引力が空気式に比べるとどうしても低いのです。

大きく結果を出すには、やはり引っ張る強さが強いことが求められます。

痛みも心配ですが、効果をもっと出したい人には不満があるかもしれません。

また、お風呂で利用できるのは非常に便利です。
ですが、逆に言うとお風呂で使うので彼女や奥さんにバレる可能性も高いですよね。

血行も良くなるのでいいんですが、彼女や奥さんの前でやるのはちょっとつらいっすわ。

こういったデメリットはあるものの、初めて増大器具を使うとすれば十分な効果はあると思いますよ。

ハイドロマックスを実際に試してみたい

ハイドロマックスの使い方

ハイドロマックスですが、まず1日15分利用することが必要です。
毎日コツコツと15分間使うことを忘れずに。

シリンダー部分にお湯を満たし、ペニスに装着します。先端にはピンが付いていますが、これでロックしたり、解除したりします。

適切な負荷になるように、ロックを解除し余分なお湯を排出します。この時シリンダーを体に押し付けることでお湯を排出できます。

他にも上部に圧抜き弁があり微調整が可能です。

お湯を満たした状態でお湯を抜いていく。
そうすれば中は真空になるっていう事ですね。

言葉で説明するとどうしてもわかりにくいので。
画像と一緒に説明しますね。

ハイドロマックス

1.ポンプ上部のバルブの先にあるピンをセンター位置に設定して、オープンの状態にします。

ハイドロマックス

2.コンフォートパットをポンプの本体に入っているラインに合わせ、装着します。

ハイドロマックス

3.シリンダーを回転できるため、ハイドロマックスで増大トレーニング中のペニスを観察するには、シリンダーを回してプリントの内面を正面にします。

ハイドロマックス

4.使用前にウォームアップのために最低5分はお風呂かシャワーで体温を上げて血行を良くします。

ハイドロマックス

5.シリンダーにお湯が入った状態で陰茎を挿入します。ポンプの本体を下腹部におしつけてコンフォートパッドが下腹部にシッカリ密着するようにします。

ハイドロマックス

6.吸引状態を最適化するために、シリンダー内の余分なお湯を排出します。本体を下腹部におしつけて、本体の先から余分なお湯を出します。これを何度か繰り返し、余分なお湯の排出が止まると吸引状態が最適になります。

なんとなくイメージは出来ましたか?
使用方法は、慣れてしまえば非常に簡単です。

お風呂でリラックスしながら増大ポンプを利用してみて下さい。

ハイドロマックスを実際に試してみたい

ハイドロマックスの口コミをチェック

こちらでは実際にハイドロマックスを利用している人にその口コミや体験談を聞いてみたいと思います。

使ってみると実際どうなのか?
何か不都合など無いのか?

知りたい所はたくさんあると思いますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

初めて増大ポンプを使ってみたけど痛くないから安心した。
お風呂で使いやすいし、毎日ちゃんと出来てますよ。

今までの器具はローションを使うから面倒だった。
それに比べてハイドロマックスはローション必要ないので楽。
これで大きくなれれば問題なし。

彼女がいるのでバレないようにコッソリ使ってる。
一応効果は出ているかな?
ただ乾かす場所が欲しい・・・。

長風呂が苦手なので、ずっと浸かってるのはキツイ。
でも温かい中だと確かに効果がありそう。
半身浴スタイルで毎日使ってます。

吸引が前のポンプのやつに比べるとちょっと弱い。
結構長めにやらないと効果が出ない気がする。
なので30分やってます。

こういった感想が多数送られています。

確かにフグるくらいキツくやるのに慣れている人にはちょっと緩いかも。

でもそもそもそこまで強く引っ張ること自体が問題ですもんね。

お風呂でやるのは絶対に効率がアップするからおすすめです。

ぜひハイドロマックスにチャレンジしてみて下さい。

ハイドロマックスを実際に試してみたい

ハイドロマックスと増大サプリで効果がアップ

ハイドロマックスをさらに効果的に利用する方法。

もちろんお風呂で温まってもそうですが、それプラス増大サプリを利用することです。

増大サプリにはペニス増大に必要な栄養素が豊富に含まれています。
これらを摂取し続けることが、大きくするには必須なんです。

またお風呂以上に増大サプリによって毛細血管が拡張されます。

より多くの血流をペニスに流し込むことが出来ますよ。

しっかりと血流を増やしてそれを何度も送ってキープする。
これが増大には一番の近道です。

シェアをお願いします。