1. 最強のペニス増大サプリランキングTOP
  2. 増大器具・増大手術
  3. ≫ABCクリニックの評判や口コミを要チェック!失敗したって話は本当?

ABCクリニックの評判や口コミを要チェック!失敗したって話は本当?

ABCクリニック

亀頭増大手術や長茎術、また包茎手術で有名といえばABCクリニックですよね。

皆さんもその名前や広告を一度は目にしたことがあると思います。

ABCクリニックは価格破壊と言われていて、かなり安い金額で手術を受けているのが特徴です。

でもその分、失敗したとか不安になる口コミがありました。
本当の所はどうなんでしょうか?

実際にABCクリニックの治療や手術、カウンセリングなどについて調査したいと思います。

ABCクリニックの悪い評判と口コミについて

ABCクリニックの口コミを見ていると、どうも悪い口コミがあるんですね。

私の元にも確かに微妙な口コミがありました。
もちろん良い口コミもありましたが。

実際にどんな口コミになっているのかを紹介したいと思います。

ABCクリニックの悪い口コミと評判

『増大手術を受けようと思ってカウンセリングを受けたんだけど、最終的にかかる金額は15万円と言われた。HPなどでは4万円からと書いていたのでその差に驚いた。』

『増大手術は簡単に出来るとおもったんだけど、実際には他の手術もやらないといけなくて、最終的には20万円くらいになると。ちょっと差が激しい感じがする。』

『ABC式CSカットの3万円に興味をもってカウンセリングに行ったんだけど、最終的には10万かかるらしい。素人だから何が必要でどうなのか分からず、判断するのが難しいと感じた』

主には金額部分についての悪い口コミが多かったですね。
確かに安いで出ているのでそう言われる部分はあるのでしょう。

これについては私の見解を後で紹介しますね。

それ以外に良い口コミもありましたので紹介しておきます。

ABCクリニックの良い口コミと評判

『包茎を治療したくてカウンセリングしました。ネットで5万くらいとあったんだけど実際にもその金額で手術できました。余計なものは必要なかったので良心的でした。』

『長径術を受けました。予定の金額よりも多くかかったんですが、出来上がりには十分満足しています。これなら余分な費用を払った価値があると思います。』

『本当は亀頭増大だけでいいかと思ったんだけど、全体の見た目から埋没を引っ張り出してもらうことにしました。詳しくわかりやすく説明してくれたので不安はなかったです。』

金額面や手術の内容について満足したという回答が多かったですね。

さっきとどうも正反対な部分もあります。
私としては気になる部分がありますね。

なぜこういった口コミや評判になっているのかを私なりにまとめてみました。

包茎手術の際に切るだけでOKと勝手に判断している

包茎などは確かに切る必要があります。
でもただ切るだけかどうかは、医師が状況を見ないと判断できません。

殆どの場合自分で判断して高いと言ってる事が多いんです。

実際にその手術だけではダメと判断して複合手術を行っている場合がほとんどなんです。

それを自分の判断で決めてしまっている場合が多いようです。

他の手術を一緒にと話をされたので高額でボッタクリと感じた

ABCクリニックの説明が確かに足りない点はあると思います。
ただ、殆どの場合合理的で必要な手術になるんです。

例えば長茎術を行おうとする。
もちろん引っ張り出して終わりってことも出来るんだけど、それだけじゃどうしても貧素な細いペニスになってしまうんです。

だから一緒に注射で太さを加える手術を行うんです。

その出来上がりをもう少し細かく画像などで説明してあげれば十分理解できたと思います。

その点は配慮が足りなかったかと。
ただ、絶対に一緒にやったほうがいい手術ですよ。

ABCクリニックで治療を受けた人は結果的に満足している

ここは重要でしょうね。
確かに追加で必要だと言われた瞬間は詐欺かと思うかもしれません。

ですが、出来上がったペニスは十分なサイズになっています。
それを見てやってよかったと思う人がほとんどです。

手術の腕もいいですし、見た目も自然でかなり良いと感じました。

ABCクリニックの手術費用・料金はどうなの?

ABCクリニックで実際にかかる費用はどうなのでしょうか?
高いの?それとも安いの?

最も代表的な手術の料金を紹介します。

包茎手術と亀頭増大手術、長径術の料金はこうなっています。

包茎治療 金額
ABC式CSカット 50,000円
ABC式Sカット 100,000円
カントン包茎Sカット 150,000円
真性包茎Sカット 150,000円
亀頭増大 金額
亀頭及び陰茎増大術 吸収タイプ 40,000円
亀頭及び陰茎増大術 定着タイプS 75,000円
亀頭及び陰茎増大術 定着タイプSS 125,000円
長茎術 金額
切らない術式 150,000円
埋没部露出術 300,000円

ABCクリニックの手術の技術レベルについて

手術

ABCクリニックの手術の技術レベルですが、確実の他のクリニックと同等かそれ以上のレベルにあると思います。

例えば最近では包茎手術は当たり前のようにどこでもやります。

ですが、下手なところでは亀頭に跡が残ったりするんですね。

そういった点ではABCクリニックは技術は高いです。

また、亀頭増大についてもただ注射でヒアルロン酸を入れるだけのクリニックはレベルが低いと言えます。

出来上がりを予想して、これがバランスがいいかどうか?
ココまで判断できなければダメでしょう。

ABCクリニックはそれを想定して長さも変更すべきなど、ちゃんと先々を見ながら教えてくれますので、大丈夫ですよね。

手術で最も心配な衛生面も最新機器を揃えて非常にレベルが高いです。

感染症などが怖い手術ですが、特に小さな田舎のクリニックでは衛生面が悪く危険な事が多いんです。

ABCクリニックはそこにもきちんとお金をかけているので、水準以上の衛生レベルを持っている状態です。

ABCクリニックのカウンセリングってどうなの?

ABCクリニックのカウンセリングの感想です。

私の友人が手術をうけるためにカウンセリングに行ったのですが、対応してくれたスタッフは全て男性でした。

正直、こういった所で女性スタッフは恥ずかしい。。。
女性に包茎がとかペニス増大がっていうのは耐えれません。。。

お医者さんは30代がほとんどでした。

お医者さんは丁寧に説明してくれてましたし、付き添った私も非常にわかりやすい説明だっと感じました。

診察も、他の病院では10秒位で終わる所もあると聞きます。

ですがABCクリニックではちゃんと友達のペニスを見て、その上でこうしましょうっていう話をしてくれましたので、とても好感が持てました。

カウンセリングとしては、全体的に高いレベルであると感じました。

ABCクリニックのカウンセリングの申込み方法

ABCクリニックのカウンセリングの申し込みについて説明しますね。

実は多くのクリニックではカウンセリングは無料です。
ですがABCクリニックは有料となっています。

なんだお金を取るのかと思うかもしれません。
ですが、手術を受ける際にはその金額が割引されるようになります。

診察費用として5,000円必要です。

他のクリニックは無料な分、カウンセリングが短くてあっと言う間に終わってしまいます。

長くても30分。それくらいでこんな手術をして費用がコレくらいっていう説明が一気にされる感じです。

まあ、そこに時間をかけると人件費だけマイナスになるので仕方ありません。

それに対して、きちんと費用を頂いているABCクリニックのカウンセリングは3倍の90分程度は掛けるようになっています。

ペニスへの診断も丁寧です。
その上でこんな手術をすべきだとか、どうなるのかをしっかりと説明してくれます。

やっぱりここはじっくりと時間をかけてもらうほうが安心できますよ。

カウンセリングを受けられる場所ですが、【札幌・仙台・大宮・船橋・新宿・神田・立川・横浜・名古屋・梅田・なんば・高松・広島・福岡】と、全国14箇所にクリニックを開院しています。

自分の家から近いクリニックでカウンセリングを受けましょう。

カウンセリング自体は予約が必要です。
医師が1時間以上つきっきりの診断ですから、当然といえば当然ですね。

ネットなどでしっかりと予約を取ってから行くようにして下さい。

シェアをお願いします。