1. 最強のペニス増大サプリランキングTOP
  2. 増大コラム
  3. ≫ちんこを大きくする方法!今すぐペニスをでかくするための方法5選

ちんこを大きくする方法!今すぐペニスをでかくするための方法5選

ちんこを大きくする方法!今すぐペニスをでかくするための方法5選

とにかく少しでもちんこを大きくしたいんだ。
そんなコンプレックスを持つ人は実際に多いんです。

私もその一人でしたし、どうすれば大きくなるのかをずっとチャレンジし続けていました。

私が色々と経験した中でも、実際にこれは効果があったという方法をいくつか紹介したいと思います。

ちんこは頑張れば大きくなるんです。
諦めずにチャレンジしていきましょう!

あなたが本気でペニスを大きくしたいなら・・・
ペニス増大サプリは必須な。

彼女を中イキさせるその力をぜひ手に入れてみて欲しい。
男の自信を手に入れようぜ!

増大サプリ売上4年連続1位
ヴィトックスα
5
販売数★★★★★
増大成分★★★★★
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★★
ヴィトックスα

増大サプリ4年連続で1位の販売数を誇る、増大サプリの王様です。既に国内で50万個を販売しています。

シトルリンやアルギニンと言った必要成分もしっかりと配合。100種類以上の有効成分を含んでいて、増大効果は非常に高いと言えます。

利用者の満足度も96.5%と非常に高く、リピーターが多いのが特徴です。国内の工場で作られているので、衛生レベルや品質レベルは最高レベルを誇っています。

今なら+1箱のキャンペーンをやっていてかなりお得に購入できますよ♪

日本人のちんこの平均の大きさは?

自分のちんこを小さいと決めつける前に、まずは日本人の周りの人の平均的なサイズを調べてみましょう。

おおよそのサイズにはなりますが、日本人のちんこの平均は
『13センチ弱』くらいなようです。

外国の方はもう少し大きいようです。
とは言っても、13センチちょっとの大きさのようで、BJUインターナショナルという国際誌で紹介されていました。

世界の17~91歳の男性1万5521人を対象にした20あまりのペニスサイズ調査を分析し、平均値は通常時で長さ9.16cm、外周9.31cm。勃起時はおおよそ1.5倍の長さ13.12cm、外周11.66cm。

参照:BJU International

うーん、思ったほど海外の人と差が無いんですね。
1センチくらいかな?

皆さんのちんこは13センチ超えていますか?
とは言っても超えていなくても即刻小さいってことにはなりません。

というのも、ちんこは長さが大きさだけでなく、カリの大きさや張り具合も影響していますからね。

たとえ12センチでもカリが立派なちんこは女性からモテます。

しっかりとちんこを鍛える必要がありますね。

ちんこが小さい人の特徴!小さい原因はどこにある?

じゃあちんこが小さいのには理由があるのか?
何か小さい人に特徴は無いの?

実際にいくつか当てはまる部分があるので、ちんこが小さい人の特徴を調べてみたいと思います。

太っている人はちんこが小さい

太っているとちんこが小さい!
これはあるあるですね。実際に多くの場合に当てはまっている事が多いです。

太っている人は当然ながら下腹部にも多くの脂肪があります。

ペニスっていうのは、元々半分くらいは体の内部に隠れているんです。
埋もれているって感じ。

これが脂肪が多いと、より隠れる部分が増えて小さく見えるんです。

よく太っている人で、痩せたらちんこがでっかくなったって話はよく聞きます。

それくらい下腹部の脂肪は重要です。
できるだけ痩せるってことは大事ですね。

お相撲さんとか体はすごいデカイんだけど、ちんこは小さいって人多いですよ。
実際は隠れてるって事なんですけどね。

また、勃起力や勃起時のサイズアップにも太っている人の方が不利な条件があります。

勃起の際に、ちんこは下腹部からつながった筋肉によって血液を留めることで勃つ仕組みになっています。

そこに血流を留めるには筋力が必須です。
太っている人に多いのが、その部分の筋肉が衰えているってことですね。

運動などが苦手な人が多いので、どうしても弱ってしまいます。

包茎や仮性包茎の人はちんこは小さい

これもあるあるですね。
包茎や仮性包茎はちんこを育てる上で非常に問題です。

そもそも考えてみると分かります。

自分のちんこの亀頭が大きくなろうと栄養をとっています。
でも外から中へと24時間締め付けされ続けているんです。

その状態で自由に大きく育つだろうか?
育たないですよね。

包茎や仮性包茎の場合は、速やかにクリニックなどで治療することをお勧めします。

また、セックス時に亀頭が刺激に弱くなります。
やっと無理やり皮がむけても、挿入したらすぐイッちゃうって感じです。

亀頭を刺激から鍛えるには常時むけている事が大切。

治療をお勧めしますよ。

ちんこが小さいのは体質が影響している

体質なんて言われてしまうと、元も子もない感じです。
どうしようもないじゃないかって。

とは言っても、後から対処が出来るタイプの体質が多いですね。

身長みたいにどうしようもないって事は無いです。

例えば男性ホルモン(テストステロン)が出にくいなど。
これも立派な体質です。

できるだけ男性ホルモンは多く分泌される方がいいです。

体内で生成が少ないのであれば、サプリなどで補うと言った方法がありますので諦めている場合じゃないです。

外から補うという形も取れますので、まずは状況を調べることが必須です。

ちんこをでかくする方法とは?5つの方法を紹介します

ここまでちんこが小さい原因や理由などを見てきました。

ですのでそれを踏まえて、ここからはちんこをでかく出来る方法について見ていきますね。

用途によって色々な方法があります。
どうしたいのか?を考えつつ、ペニス増大方法をチェックしてみて下さい。

チントレでペニスを太くする方法

やはりちんこを太くすると言ったらチントレでしょうね。

チントレは自分でできるちんこを大きく出来る方法としては非常に優れています。

こつこつ継続できればしっかりと結果が出ますので、是非チャレンジして下さい。

ミルキングでちんこを太くする

ミルキングと言えばチントレでも有名な方法の一つです。

このチントレでは主に亀頭部分を太くすることが出来ます。
簡単に方法を紹介しますので、参考に。

  • ちんこを半勃起させる
  • 手でOKサインを作ってちんこの根本を逆手で持つ
  • 人差し指から中指・薬指・小指と順に締め付けてしぼっていく
  • 小指まで締めたらその状態で5秒ほどキープ
  • パッと手を離したらOK。それを繰り返す

亀頭部分までちんこをしぼっていく感じ。
牛の乳搾りと同じですね。

亀頭にしっかりと血流を流し込むことで、亀頭部分を中心に太くすることが出来ますよ。

ジェルキングでちんこを太くする

ジェルキングもチントレとしては非常に人気の方法です。

海外でも多くの方が実践されています。
それくらいサイズアップには欠かせない方法なんですね。

簡単に説明しておきますので、実践してみましょう。

  • ちんこを半勃起させる
  • ローションをぬって手でOKサインを作ってちんこの根本を順手で持つ
  • 根本をしっかりと握ってそのまま亀頭までスライドさせる
  • 亀頭部分で2、3秒程度キープする
  • パッと手を離したらOK。それを繰り返す

手はオナニーと同じ向きでOKです。
そのままシコシコじゃなくて、亀頭までグーッと血流を押し込む感じです。

理論的にはさっきのミルキングと同じ。
それを絞るかスライドするかの違いと思って下さい。

きちんと継続すれば必ず結果は出ますよ。

チントレにメリットやデメリットはありますか?

ちんこを太くするトレーニングとしてチントレを紹介しました。

ちなみにチントレにはどんなメリットとデメリットが存在するんでしょうか?

メリットとしては、やはり手軽で自分でできて費用がかからないってことですね。

自分でやることですから、いつでも出来ます。
手で行いますので、費用もかかりませんね。

こういった方法は続ければ効果が出ますので、継続が肝ですよ。

デメリットとしては、どうしても効果が出るのに時間がかかるという点。

後は続けることが一番困難という点ですかね。

こつこつ継続できるタイプの人は問題ないんですが。
根気がないと続かないかも。

筋トレと同じなんで、明日いきなりちんこがでっかくなる事はありません。

そういった意味でも続けるのがやっぱり一番大事です。

ペニス増大器具でちんこを太く長くする

ペニス増大器具ってご存知ですか?

この増大器具を使えば、楽にペニスのサイズアップを図ることが出来ます。

チントレと基本的には同じ理論なんですが、手を使わない分楽ですね。

強さなどの調整も機材を使いますので、やりやすいんじゃないでしょうか。

牽引タイプの増大器具でちんこを長くする

牽引というくらいですから、ちんこを引っ張る器具になります。

なんか痛そうだな。。。
ええ、若干痛いです(笑)

多少痛いかもぐらいのギリギリの引っ張りを続けることでちんこは長くなるんですね。

単純な方法ですが、体内に埋もれているちんこを出すのと同じ理論です。

装着をし続けないといけないって点がちょっと難点ですが。
それでも効果は期待できますね。

増大ポンプタイプの増大器具でちんこを太くする

増大ポンプはシリンダー内部にちんこを突っ込んで、そこの空気を抜くことで血流を流し込むという方法になります。

チントレのミルキングやジェルキングと同じ理論になります。
それを機械で行いますので、非常に簡単だと思います。

シリンダーの大きさをうまく調整することで、太さだけでなく長さもアップできるからいいですよね。

注意点としてはやり過ぎですね。
フグるという状態があって、腫れてブヨブヨになってしまうことがあるんです。

増大ポンプを使っている人は一度はこの経験をするでしょう。

しばらく休んでいれば治りますので、やりすぎには注意です。

後、音とか機材とかの関係で、独身の一人暮らし男性しか向かないかも。

家族にバレるのが大丈夫な人はいいけど・・・。
私にそのメンタルはありません。。。

ペニス増大手術でちんこをでかく長くする

手術

ペニス増大手術は費用はかかりますが確実な方法として人気があります。

ただ個人的にはちょっと怖んですよね。。。
腕のいいお医者さんのいるクリニックを探さないとダメですね。

後、できれば家から近いほうがいいです。
アフターフォローも受けやすいですし、通える事も大事です。

そういった条件に当てはまる場合は手術を利用も検討してみましょう。

切るタイプの手術でちんこを長くする

こちらの方法は、メスを利用してちんこを切るタイプの手術です。

いやー、ちんこ縮みますよね。。。
でも確かに確実な方法の一つだったりします。

長茎術と言われる手術で、体内に埋もれている部分のちんこを外に引っ張り出すという方法になります。

元々自分のものを外に出すだけですので、リスクはありません。

ただ細さなどはそのままなので、その手術だけでは長くなることが目的になりますね。

注射でちんこをでかくする

こちらはメスを使わないタイプの手術です。

簡単に説明すると、亀頭にヒアルロン酸を注射して体積を大きくするって方法です。

ヒアルロン酸は安全で体に害のない物質です。
よく女性のシワのリフトアップにも使われていて信頼できます。

効果としては確かに大きくなります。
注射するんで痛くないってことはないですけど、術後も早くすぐにセックスも出来るようになります。

亀頭が張って大きくなるので、女性にとっては魅力的なちんこになりますね。

ただこの術式には欠点があります。
効果が1年~1年半くらいしか続かないんです。

ヒアルロン酸はゆっくりと体内に吸収されてしまいます。

ですので繰り返し注射を打つ事が必要なんですね。

費用的に考えても、ちょっと大変かもしれませんね。

包茎や仮性包茎を手術で改善してペニスのサイズアップ

包茎 仮性包茎

これは包茎や仮性包茎の場合に限定ですが。
まずはその状態を改善するのが必須です。

たとえチントレをしてみても、増大器具を使ってみても包茎等の場合、ほとんど効果が見られない可能性があります。

いくらトレーニングしても、そもそも亀頭が圧迫されていたのでは話になりません。

亀頭部分を開放して、大きく出来るようにすることが先決です。

最近では多くのクリニックで包茎手術を受けることが出来ます。
レベルも昔に比べてアップしてますし、かなり出来もいいと思います。

包茎は女性にとっては最も嫌うちんこです。

不潔ですし臭いですし、早漏になりますし。。。

そういった意味も踏まえて、直ぐに包茎手術を受けるようにしましょう。

ペニス増大サプリでちんこを大きく育てる

ここまで紹介している増大方法をより効果的にするのがこの増大サプリです。

チントレや増大器具など単体でも効果が出ますが、増大サプリを利用すればより大きく育てることができるんですね。

通常のトレーニングでも効率を上げようと思ったら、プロテインを利用すると思います。筋肉には栄養が必要だからです。

チントレなども同じで、より効果を高めたいと思えば、増大サプリは必須ですね。

私も実際にトレーニングと増大サプリを組み合わせて、4センチ以上アップすることが出来ました。

両方を継続することでサイズアップ可能ですので、ぜひ使ってみてくださいね。

増大サプリ売上4年連続1位
ヴィトックスα
5
販売数★★★★★
増大成分★★★★★
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★★
ヴィトックスα

増大サプリ4年連続で1位の販売数を誇る、増大サプリの王様です。既に国内で50万個を販売しています。

シトルリンやアルギニンと言った必要成分もしっかりと配合。100種類以上の有効成分を含んでいて、増大効果は非常に高いと言えます。

利用者の満足度も96.5%と非常に高く、リピーターが多いのが特徴です。国内の工場で作られているので、衛生レベルや品質レベルは最高レベルを誇っています。

今なら+1箱のキャンペーンをやっていてかなりお得に購入できますよ♪

ペニブースト
アジアで125万個販売
ペニブースト
4
販売数★★★★☆
増大成分★★★★☆
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★☆

アメリカやアジアを中心に125万個の販売実績を誇る増大サプリです。L-シトルリン、L-アルギニン、トンカットアリと言った増大成分をしっかりと配合しています。

旧のペニトリンmaxからリニューアルして、さらに日本人向けに改良されていて増大成分の配合が更に増えているのがポイントです。

今なら1本サービスの超お得なキャンペーンを実施していますので今すぐチェック!

ヴォルスタービヨンド
増大成分配合No.1
ヴォルスタービヨンド
3.5
販売数★★★★☆
増大成分★★★★★
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★☆


増大成分であるL-シトルリンが1日801mgも摂取できる業界最大レベルの商品です。もちろんアルギニンや亜鉛といった成分も含んでいますので、増大や精力アップの両方に効果が期待できます。

他の有効成分も61種類を厳選しており、内容成分に一切の不足は無い商品です。

30日間の返金保証も付いているので、とにかく成分で選ぶならヴォルスタービヨンドですね。

シェアをお願いします。