1. 最強のペニス増大サプリランキングTOP
  2. 増大器具・増大手術
  3. ≫ペニス牽引タイプの増大器具はちんこが長くなる効果が!危険は無いの?

ペニス牽引タイプの増大器具はちんこが長くなる効果が!危険は無いの?

ペニス牽引タイプの増大器具はちんこが長くなる効果が!危険は無いの?

ペニスを引っ張るとどうやらちんこが長くなるらしい。
そんな噂を聞いたんだけど本当なのかな?

自分で引っ張るのはちょっと怖いんだけど。

そんな人におすすめなのがペニス牽引タイプの増大器具です。

聞いたことありますか?

以前増大ポンプについては紹介しましたが、今回は牽引タイプの増大器具になります。

どんな器具でどんなメリットやデメリットがあるのか?
詳しく見ていきますね。

あなたが本気でペニスを大きくしたいなら・・・
ペニス増大サプリは必須な。

彼女を中イキさせるその力をぜひ手に入れてみて欲しい。
男の自信を手に入れようぜ!

ペニス牽引タイプの増大器具の詳細

ペニス牽引タイプの増大器具というのは、名前の通りペニスを引っ張って大きくする器具になります。

本当に器具を装着して、引っ張るシステムなんですよ。

理論的には首長族と同じといっていいでしょう。
彼らは幼い頃からずっと首に輪っかを巻いていて、それを増やしていくことでどんどんと首を長くしているんです。

もちろん細かい所は違いがありますが、それでも力を加え続けることで段々と大きさを変化させるという点では同じことが言えます。

商品としては『アンドロペニス』や『アンドロヤマト』といった商品が有名でしょう。

これらの商品は牽引タイプと言えばこれといった代表的なものになっています。

アンドロペニスは包茎の矯正効果をさらに含めていて、アンドロヤマトは主に初心者の方向けの商品になっているようですね。

牽引タイプの増大器具の効果とは

牽引タイプの増大器具の最大の効果はやはりペニスを長くする事です。

そもそもペニスは体の内部にかなり多くの部分が埋まっています。

実はクリニックなどで行われる長径術と言われる手術も、同じ考えのもと行われているんですね。

クリニックでは実際にメスを入れて、ペニスと恥骨を結ぶ靭帯を切ってしまいます。これによって外に引き出そうとする方法です。

牽引タイプの増大器具はワナ靭帯をストレッチさせて固定をゆるくさせる事によって引っ張り出そうという効果が期待できます。

もちろんクリニックとは違って、メスを利用しないので安心安全に行うことが出来ます。また、引っ張ることによる細胞の活性化も期待できるので、チャレンジする価値は十分にあると思います。

実際、イタリアのトリノにある大学の研究内容では『牽引こそが最も効果のあるチントレ』という論文を出しているくらい、牽引することは効果的なのです。

牽引タイプの増大器具のメリット・デメリット

牽引タイプの増大器具には多くのメリットが存在しています。

この器具のおすすめできる点はどんなことなのでしょうか?

牽引タイプの増大器具のメリット
  • ペニスを長く出来る
  • 装着するだけで他に何もしない
  • 手術などに比べて費用は安い

まず、ペニスを長く出来ることがポイントですね。
引っ張りによる効果を期待できるものですから、やはり伸ばすことが期待できます。

下腹部に埋まっているペニスを少しずつ引っ張り出せますので、確実に少しずつ伸ばすことが出来るでしょう。

また、チントレのように色んな事を自分でする必要はありません。

あくまで装着し続けることが大事になります。
伸びてきたら少し引っ張りを強くする。調整としてはそれくらいですよね。

さらに、費用面としてはメスを使う手術にくらべるとかなり安いですね。

器具を着けるだけですから、その分の費用のみです。

コストとしても安心して利用できると思います。

引き続きデメリットについてです。
どんなデメリットが考えられるのでしょうか?

気になる点もありますので、詳しく解説したいと思います。

牽引タイプの増大器具のデメリット
  • 痛みが出るリスクが有る
  • 効果の即効性は低い
  • 長さのみが長くなる(太さはあまり変わらない)

実はこの牽引タイプの増大器具で最も問題になるのが痛みが出るリスクですね。

というのも、効果が早く出てほしいと焦ってしまって、引っ張る力を強くしてしまいがちなんです。

元々、埋もれているちんこを引っ張り出すわけですから、当然ある程度引っ張る力は強めに設定されます。

ただ効果を早く期待するばかり、強く引っ張りすぎて靭帯損傷につながる危険性があるんです。

ということは・・・
そう、この牽引タイプの増大器具も効果の即効性は低いと言えますね。

チントレと同じことを器具をつかってするものですから、どうしてもメスを入れる長径術などに比べると即効性は低いです。

じっくりと根気よくやる必要はありますね。

後、この牽引タイプの増大器具は長さに重点をおいた方法です。

引っ張って伸ばすわけですから、実は太さはほとんど変わらないんです。

もしもあなたのちんこが細くて小さい場合、せっかく伸びても細くて長いちんこになってしまいます。

太さをより太くしたいのであれば、牽引タイプの増大器具だけでなくサプリメントなどを一緒に利用することをお勧めします。

牽引タイプの増大器具と増大サプリで効果は2倍

先程も紹介しましたが、牽引タイプの増大器具は長さのみを改善することが多いようですね。

そうなると細長いちんこになりそうで心配。
そんな声も聞こえてきそうです。

でも大丈夫!そこに増大サプリを加えることで、太さにも変化を与えることが出来ます。

牽引タイプの増大器具は成長を施す刺激を与えます。ただそこに増大に必要な成分が少ない状態だと、成長の速度は遅くなかなか太くなりません。

その内に『効果が出ないや・・・』と言って止めてしまう人がほとんどです。
だからこそ一緒に増大サプリを利用してほしいんです。

牽引タイプの増大器具はある意味、チントレと同じことです。

ということは適切な栄養素を与えることで、その効果はより高くなります。

せっかくですから、ペニスの長さの改善と共にペニス増大サプリ利用して太さも一緒に改善してみませんか?

シェアをお願いします。